愛犬たろ~(マルチーズ)の成長日記です。


by snow5151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そういえば…

ブログをはじめてから1年が経ちました。
チョロママさんのところで1周年記念の記事を見て
「あー、うちも1年経っている」、て気付きました…。

この一年、いろいろあったなぁー。
たろ~を迎えて、たろ~中心の生活の中、結婚したり…。
でもこれからも盛りだくさんな行事があります。
年末年始の忙しい中、新しい家に引っ越すし。
一番大きいのは来年たろ~がお兄ちゃんになることかな!
多頭飼いするわけではないですよー。
私、妊娠してまして2月に出産予定なんです。
たろ~には引越しや新しい家族が増えることによって
いっぱいストレスかかっちゃうかな?
でもゆっくり私たちの生活を楽しもうね!たろ~!!

b0049782_9535956.jpg

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by snow5151 | 2005-11-10 09:55 | Dog