愛犬たろ~(マルチーズ)の成長日記です。


by snow5151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Dog( 102 )

みかん

ワンちゃんって柑橘系は苦手ではないのでしょうか??
たろ~はみかんが大好きです。
b0049782_13144711.jpg

たろ~ちん、真剣!!目がマジだよー。
こわいよー、そんなににらまないでー。
[PR]
by snow5151 | 2005-11-18 13:15 | Dog

プチファッションショー

お洋服があんまり好きでないたろ~だけど
近頃寒いので着せてます。

b0049782_11572694.jpg

重ね着してみましたー。
袖のストライプがいい感じです。

b0049782_11581488.jpg

これ実は100円均一のお店で買ったんですよー。
300円でしたが…。100円のお店でもいろいろワンちゃんグッズが売ってるんですねー。知りませんでした。

あ、扇風機はそろそろしまわないとねー。
[PR]
by snow5151 | 2005-11-14 12:00 | Dog

そういえば…

ブログをはじめてから1年が経ちました。
チョロママさんのところで1周年記念の記事を見て
「あー、うちも1年経っている」、て気付きました…。

この一年、いろいろあったなぁー。
たろ~を迎えて、たろ~中心の生活の中、結婚したり…。
でもこれからも盛りだくさんな行事があります。
年末年始の忙しい中、新しい家に引っ越すし。
一番大きいのは来年たろ~がお兄ちゃんになることかな!
多頭飼いするわけではないですよー。
私、妊娠してまして2月に出産予定なんです。
たろ~には引越しや新しい家族が増えることによって
いっぱいストレスかかっちゃうかな?
でもゆっくり私たちの生活を楽しもうね!たろ~!!

b0049782_9535956.jpg

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by snow5151 | 2005-11-10 09:55 | Dog

トリミング

やっと行ってきました。
ぼさぼさMAXだったけどすっきりお顔になりました。
やっとぱっちりお目目が見えるようになったね♪
b0049782_1020244.jpg

[PR]
by snow5151 | 2005-11-02 10:22 | Dog

いたずら

と、言ってもたろ~がいたずらしたわけじゃありません。
私がたろ~にいたずらしてみました♪

たろ~巻き。
味の保障は出来ません…。
b0049782_847242.jpg

ママ~!!なにすんのぉ~!!
[PR]
by snow5151 | 2005-10-26 08:47 | Dog

おやつ

みなさん、動画をブログにアップされているので私もやってみたくなりました。

大好きなボーロちゃんをもらっているシーンです。

おやつです。

「おかわり」のタイミングが早すぎる??(^^;)
でも「まて」の間のアイコンタクトはばっちりですね!
[PR]
by snow5151 | 2005-10-20 11:47 | Dog

最近

パパは忙しいのですか?
ちっとも家にいないですよ??
だからパパの椅子、取っちゃいました。
b0049782_18314745.jpg


今日はパパ帰ってくるよ!
楽しみに待っててね!
[PR]
by snow5151 | 2005-09-20 18:31 | Dog

パパっ子

最近、ちょ~パパっ子のたろ~。
ママはさびしいぞ!

b0049782_2156514.jpg


た)パパは??

マ)今日は出張でいないんだよー。
  ママと仲良くしようね♪

た)ええっ~!!
[PR]
by snow5151 | 2005-09-07 21:23 | Dog

週末は

私の実家の長崎にたろ~共々、帰りました。
お盆に帰れなかったからねー。

久しぶりにばーば、じーじに会えて大興奮!!
10ヶ月になった姪っ子ちゃんとも大接近!!
姪っ子ちゃんの手を足をペロペロ。
隙あらばちゅう攻撃を繰り出すしまつ…。
たろ~にちゅうされた姪っ子ちゃんはびっくりして
ぐずっちゃいました…。

そんなものだから部屋に戻ったたろ~はヘロヘロに
疲れてました。

b0049782_12574967.jpg

僕もう寝ましゅ…。

しかし実家の床はピカピカだなー。たろ~が映ってる。
[PR]
by snow5151 | 2005-08-29 12:59 | Dog

エリザベスカラー

ママ、ママ、ママァ~!!
b0049782_1484598.jpg

この首の周りにある、緑色のひらひらは「もうとってもいいよ」って
先生言ってたよね?

あ、そうね。言ってたね!

じゃぁ、早く取ってよ!!これ嫌いなのぉ~。

お花が咲いたみたいでかわいいから、そのままにしてたら、ダメ?

ダメ!ダメ!!ダメェ~!!

分かったよぅ。でももう一枚写真撮らせてね♪

今週末、抜糸です。傷口もきれいになってきました。
前と変わらず元気いっぱいのたろ~です。
[PR]
by snow5151 | 2005-08-24 14:11 | Dog