愛犬たろ~(マルチーズ)の成長日記です。


by snow5151
カレンダー

<   2004年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

よいしょ!

b0049782_2234551.jpg

階段だってへっちゃらだい!
うんしょ、うんしょ!
上手に降りれてるでしょ?

降りるのは不思議とすいすいです。
でものぼりが…。こわいみたいで後退りしちゃいます。
[PR]
by snow5151 | 2004-11-29 22:05 | Dog

あは~ん

b0049782_2205754.jpg

パパにおなかをこちょこちょされてます。
うーん。すごい顔…。

こんなかわいい顔もしてるんですよ。
b0049782_22153100.jpg

ちょっとぶれちゃった。
[PR]
by snow5151 | 2004-11-26 22:02 | Dog

ひざの上

最近、日記さぼってたでしょ!ママはずぼらなんだから~。
ごめんなさい。毎日のあわただしさで更新をサボっていました…。

b0049782_20561528.jpg

ガムちゃんを一生懸命カミカミしています。
不思議なことにガムをあげると私のひざの上によじのぼってきてカミカミします。
パパのひざにはのぼりません。
どうしてでしょうねぇ…。
[PR]
by snow5151 | 2004-11-24 20:57 | Dog

昔の写真3

b0049782_1883368.jpg

昔の君は、ちょっとの段差でも一生懸命ヨチヨチのぼっていたね。
でも、元気一杯でちょろちょろ動く君を踏みそうでママはハラハラしていたんだよ。
[PR]
by snow5151 | 2004-11-19 18:10 | Dog

ほねっこ

b0049782_2040135.jpg

「まて!」
じぃ~…。
「はやく、よしって言ってぇ~」
たろ~の心の叫び。

えらいもので口元に持っていっても「はい、いいよ」って言うまでは食べません。まぁ、たまに失敗しますけどね。
[PR]
by snow5151 | 2004-11-18 20:41 | Dog

ぼさぼさ

b0049782_20351325.jpg
寝起きですか?
頭がぼさぼさですよ。

ぼぉ~。
[PR]
by snow5151 | 2004-11-17 20:36 | Dog

ぼーる

b0049782_19451899.jpg

はなしてよぅ…
[PR]
by snow5151 | 2004-11-15 19:45 | Dog

きれい子ちゃん♪

b0049782_20534542.jpg
見えにくいけど、リボンもつけてもらいました♪
きれい子ちゃんになったねー、たろ~。

ママはきれい子ちゃんじゃないけどね…。byたろ~
[PR]
by snow5151 | 2004-11-13 20:54 | Dog

THE DOG

b0049782_1947384.jpg
やっぱり魚眼レンズを使わないと、鼻デカわんちゃんには写りませんね。

最近、薄汚れてきたなぁ…。
明日はきれい子ちゃんになりに行こうね!
[PR]
by snow5151 | 2004-11-12 19:49 | Dog

昔の写真2

b0049782_21481264.jpg
この写真はママのもとに来る前の写真です。
ブリーダーさんから頂きました。
いたずらっ子のやんちゃ坊主に見えるこの写真にママは一目ぼれしてしまったんだよ。
[PR]
by snow5151 | 2004-11-10 21:50 | Dog