愛犬たろ~(マルチーズ)の成長日記です。


by snow5151
カレンダー

<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ねむねむ…

b0049782_12262851.jpg

大晦日なのにねむねむのたろ~ちゃん。

たろ~を迎えたこの一年。
本当に楽しかった!!ママはたろ~に出会うことができて
本当にうれしいよ。
来年は、パパと3人で仲良くやっていこうね。

皆様、よいお年を…。
[PR]
by snow5151 | 2004-12-31 12:30 | Dog

ふふふ…

b0049782_19525680.jpg

これなら飛び越えられないでしょ!

b0049782_19531268.jpg

ぷー。
ママのいぢわる!!
[PR]
by snow5151 | 2004-12-30 19:54 | Dog

なんじゃこりゃぁ~!!

柵がわりの衣装ケースを軽々と飛び越えるようになってしまったため
衣装ケースの上にバリケンを置いて仕事に出かけました。

帰ってくると…。

b0049782_21332924.gif


なんじゃこりゃぁぁ~!!
でも不思議なことにちゃんと部屋に戻ってました。
うーん、どうやって??

もう、今から大掃除よ!!

b0049782_21342819.jpg


だって、一人でさびしかったんだもん!!
[PR]
by snow5151 | 2004-12-29 21:34 | Dog

やられたぁ…。

家のたろ~は通常、私の寝室が遊び場です。
リビングに出すことはめったにありません。
私がいる時にたま~に、出して遊んだりしますが
留守中には出しません。
寝室とリビングの間に柵のかわりに衣装ケースを
おいているのですが、なんと私が留守中に飛び越えて
しまったんです。
今までは越せなかったのに…。1時間くらいの留守で
粗相はしてなかったのですが、楽しみとっておいた
「長崎物語」というお菓子を食べられちゃいました…。
リビングには出さないので、食べ物とかおきっぱなしなんですよねー。
ドッグフードもあったのに食べたのは「長崎物語」とぽん菓子…。
うぅ、まさか飛び越えてしまうとは…。
今日は衣装ケースの上に更にたろ~ちゃんのバリケンをおいてきたので
大丈夫だとは思いますが、もう心配ですねぇ。
これから来年に向けて部屋の模様替えをしようと思っているので
たろ~の部屋を考えなくてはいけませんねぇ…。
[PR]
by snow5151 | 2004-12-28 14:06 | Dog

にゃは♪

b0049782_239116.jpg

パパのひざの上で、ご満悦の表情。
[PR]
by snow5151 | 2004-12-23 23:09 | Dog

コート

b0049782_23242692.jpg

真っ赤なコート!似合うでしょう。えっへん。
[PR]
by snow5151 | 2004-12-22 23:24 | Dog

犬歯

たろ~ももう生後6ヶ月を過ぎ、乳歯もほとんど抜けてしました。

がっ!!

乳歯の犬歯が4本とも抜けていなく、永久歯がかさなって生えている状態です。
ええっ!!順調に抜けているなぁって思っていたのに、なんでーっ!!
って感じです。現在、犬歯が8本生えてます。
まだお医者さんに相談していないのですが、抜歯しなきゃいけないでしょうね。
でも抜歯って全身麻酔ですよね?
とっても心配です…。
(ノ_<。)うっうっうっ 乳歯っていつぐらいまでに抜けてしまうものなのでしょうか?
[PR]
by snow5151 | 2004-12-17 15:00 | Dog

お洋服

b0049782_21504796.jpg

久しぶりにお洋服を着たからかたまっちゃった?
動けぇぇ~!!
[PR]
by snow5151 | 2004-12-14 21:51 | Dog

ゆたんぽ犬

b0049782_2111982.jpg

僕の仕事は「ゆたんぽ」です。
パパをぽかぽかにしています。
これから寒くなるので、僕は仕事で大忙しです。
パパが終ったら、ママをぽかぽかにしなくてはいけません。
だから二人が仕事から帰ってきたら、僕はとっても忙しくなるんです。
[PR]
by snow5151 | 2004-12-10 21:13 | Dog

しゃっくり

犬もしゃっくりするんですねー。
しゃっくりしているのを見た時はびっくりしました。
朝からちょっと遊んであげている時に、たまにしゃっくりします。
うーん、何でだろう??

b0049782_20494246.jpg


耳が裏返ってますよ。
[PR]
by snow5151 | 2004-12-09 20:49 | Dog