愛犬たろ~(マルチーズ)の成長日記です。


by snow5151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

にやっ

b0049782_21163876.jpg


お口がゆがんでいますよ(:_;)
[PR]
by snow5151 | 2005-01-30 21:17 | Dog

わぉ~ん

b0049782_21483886.jpg

パパの懐で大あくび
[PR]
by snow5151 | 2005-01-27 21:49 | Dog

初対面

週末、たろ~を連れて実家に帰っていました。
たろ~はじぃじ、ばぁばのことが大好きなので実家に行くと
喜びの舞のごとく興奮してリビングを走り回ります…。
でも今回は生まれたばかり(生後3ヶ月)の姪っ子ちゃんが
いたのでリビングを自由に移動とはいきませんでした。

姪っ子ちゃんとたろ~の初のご対面です。
姪っ子ちゃんは初めてワンちゃんを見たということもあって
凝視して固まってしまいました…。
たろ~はパパに抱っこされ姪っ子ちゃんを見るなり興味津々。
しっぽをぶんぶん振ってましたー。

姪っ子ちゃんが、ふぇ~んって泣くと「どうしたんだ、何が
あったんだ」ってきょろきょろそわそわしてました。
たろ~は姪っ子ちゃんにもかなり友好的でした。

でもパパが姪っ子ちゃんを抱っこしてあやしている姿を見た時は
あわてて、おろおろしてましたがね。やきもちやいちゃったかな?
私が姪っ子ちゃんを抱っこしても知らんぷりしてたくせに!!
[PR]
by snow5151 | 2005-01-25 13:52 | Dog

こちょこちょ

お腹、こちょこちょですね!
b0049782_2393527.jpg

おねがいしま~す。

たろ~ちゃん、とってもキュート♪
[PR]
by snow5151 | 2005-01-19 23:09 | Dog

犬歯、その後

乳歯の犬歯、いまだ抜けず…。犬歯8本生えている状態です。
お医者さんに相談したところ、「う~ん、抜いた方がいいでしょうね」とのこと。
まだなんとも言えないが、このまま抜けずにいると虫歯になりやすい、
今も歯石がついているとのこと。
4月の狂犬病の注射までに抜けなかったら、抜歯することに決めました。
歯はとっても大事なので虫歯になりやすい要素は取り除きたいなと、思いました。
全身麻酔はとっても心配なのですが…。
4月までに抜けてくれるといいのですがね…。

抜けていない乳歯は、犬歯だけではなく、上前歯3本、右奥歯1本、犬歯4本…。
[PR]
by snow5151 | 2005-01-17 15:56 | Dog

営業スマイル?

ぶっすぅ~
b0049782_22191413.jpg

んっ?なんですか、ママ?
お写真ですか?
b0049782_22194157.jpg

にかっ。
営業スマイル♪
[PR]
by snow5151 | 2005-01-14 22:20 | Dog

お風呂

最近、薄汚れてきたからお風呂に入りましょうねー。
b0049782_218759.jpg

あなた、誰ですかっっ!!
僕です、たろ~ですよぉ~。

b0049782_218382.jpg

ふわふわちゃんになりましたね。
へへん♪
[PR]
by snow5151 | 2005-01-12 21:09 | Dog

模様替え

パパが帰ってきた次の日、お部屋の模様替えを行いました。
たろ~の部屋もお引越し。
今までは私の寝室で1日の大半を過ごしていましたが、
部屋を別々にしました。
今まで一緒の部屋で寝てたので夜とかさびしくてないちゃうかな等
心配していたのですが…。
心配することもなく、ぐっすり寝てました…。

自我も芽生え始め、自己主張もする。
でもだんだん大人になっていくんですねー。

それはそれで、ママはさびしいぞっ!!
[PR]
by snow5151 | 2005-01-11 16:55 | Dog

ついに(夜の部)

感動の再会をはたしました!!
b0049782_23381138.jpg

よかったね、たろ~。
たろ~のうれしそうな顔が見れてママもうれしいよ!
明日は3人でいっぱい遊ぼうね!
[PR]
by snow5151 | 2005-01-07 23:45 | Dog

ついに

今夜、感動の再会なるか!?

なんかおおげさですね(^^;)
出張中の夫くん。
仕事が順調らしく予定より一日早い今夜帰ってこれるようになったらしい。
今日、何も問題が発生しなければの話ですが。
約二週間、夫くんに会えないたろ~ちゃん。
結構、さびしいらしく昨日は甘えん坊モードになってました…。

今夜、感動の再会になるか!?
結果は、夜の部で…。
[PR]
by snow5151 | 2005-01-07 09:20 | Dog