愛犬たろ~(マルチーズ)の成長日記です。


by snow5151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日曜日は

大宰府 都府楼跡に散歩に行きました!

たろ~走る!走る!!
b0049782_22543280.jpg

パパも飛ぶ!!
b0049782_22544887.jpg


走り疲れましたー。ばてましたー。
後ろ足も伸びきっています。
b0049782_22552071.jpg

ぺろっ!
b0049782_22554633.jpg

空気はおいしかったかな?
[PR]
by snow5151 | 2005-06-20 22:58 | Dog

ぶたさんと…

記念撮影。
b0049782_1326735.jpg

ぶたさんは、誕生日プレゼントです。
[PR]
by snow5151 | 2005-06-17 13:26 | Dog

デストロイヤー

最近、おもちゃデストロイヤーのたろ~。
懐事情が思わしくないため、新しいおもちゃは買ってあげられないのよ…(笑)
と、いうことで手作りしちゃいました♪

パパの穴あき靴下を用意しまして…
b0049782_2113466.jpg

まずはボール。

もう一足…
b0049782_2114923.jpg

ダンベル型です。

どっちで遊ぶか迷っちゃうね!
b0049782_21143956.jpg

[PR]
by snow5151 | 2005-06-15 21:16 | Dog

トリミング&モデル

トリミングに行ってきました。
今回は家の近くのペットショップに行ってみました。
お店のお姉さんの人柄も良く、今度からここにお願いしようかな、
って思っています。
b0049782_17581760.jpg

夏に向けてサマーカットに。
体はつんつるてん。足もそってもらいました。
耳も短く、のばしていた尻尾も短く切っちゃいました。
とってもキュート。

きれい子ちゃんになったから、この間、友達にもらったアロハシャツ着て
モデルしてください。
b0049782_1801537.jpg

はっΣ( ̄□ ̄;)
久しぶりにお洋服着たから、かたまっちゃいましたかぁ~。
[PR]
by snow5151 | 2005-06-12 18:05 | Dog

365カレンダー

ふらふらといろんな人のブログを飛び回っていたところ、
365カレンダーの登録がはじまったとか!!
去年は登録しそこなったので、早速登録♪
たろ~の誕生日、6月2日に登録しましたー。
今年は目標達成できるといいなー。
マルチーズの皆様、登録お願いします!
[PR]
by snow5151 | 2005-06-12 10:59 | Dog

おやつのもらい方

1.おすわり
b0049782_21202413.jpg

2.おて
b0049782_21203683.jpg

3.ふせ
b0049782_21205081.jpg

4.まて
b0049782_2121386.jpg

5.はい、いいよ!
b0049782_21211989.jpg

ぱくっっ!!早業です。

おいしゅうございました。
b0049782_2121426.jpg

にぱっ♪
[PR]
by snow5151 | 2005-06-09 21:22 | Dog

感激の再会?

土曜日にたろ~を迎えに行って来ました!!
母が「明日はパパ、ママが来るからね」っと言って聞かせていたからなのか
土曜日はいつもより1時間も早く起床しソワソワしていたそうです。

玄関でご対面。「おうっ、おうっ」っと父の腕の中から今にも飛び出して
きそうな勢いでした。

私に抱っこされ、パパにぎゅっとされ落ち着いたよう。
母が「たろ~、おいで!」と言っても知らん振り…。
「げんきんなやつめ!!」と、言われておりました。

b0049782_1232661.jpg


僕、おりこうさんにしていたよ!!
うそつけ!散々暴れまわっていたそうじゃないか!

日曜日に我が家に帰ってからは安心したみたいで落ち着いてました。
[PR]
by snow5151 | 2005-06-06 12:06 | Dog

誕生日

今日はたろ~の誕生日です。
1才になりましたー。
お祝いしたいけど、今近くにいません(:_;)
週末にいっぱいお祝いしようね!

母が写メールしてくれました。
b0049782_9414434.jpg

画像が悪いですね…。
元気すぎて、私はもう疲れたよ…って母に言われちゃった、たろ~です。

あともうちょっとで会えるからね。待っててね!
[PR]
by snow5151 | 2005-06-02 09:43 | Dog