愛犬たろ~(マルチーズ)の成長日記です。


by snow5151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エリザベスカラー

ママ、ママ、ママァ~!!
b0049782_1484598.jpg

この首の周りにある、緑色のひらひらは「もうとってもいいよ」って
先生言ってたよね?

あ、そうね。言ってたね!

じゃぁ、早く取ってよ!!これ嫌いなのぉ~。

お花が咲いたみたいでかわいいから、そのままにしてたら、ダメ?

ダメ!ダメ!!ダメェ~!!

分かったよぅ。でももう一枚写真撮らせてね♪

今週末、抜糸です。傷口もきれいになってきました。
前と変わらず元気いっぱいのたろ~です。
[PR]
# by snow5151 | 2005-08-24 14:11 | Dog

とうとう…

去勢手術をしました。
いろいろ考え、迷いましたが結局は手術をしました。
手術後のたろ~を見ると本当にこれでよかったのか…、
と後悔することもありましたが、飼い主のエゴかもしれませんが
無事に終わって一安心です。
b0049782_2148321.jpg

方睾丸だったためお腹を切る手術でした。
手術後が痛々しい…。
b0049782_21502981.jpg

エリザベスカラーがお花なんですねー。
なんだかかわいいです。

痛い思いをさせて、ごめんね。
[PR]
# by snow5151 | 2005-08-17 21:51 | Dog
食べ物です!

夏になって、いろんな食べ物を初体験中のたろ~くん。
スイカに桃にメロン…。
初めて食べるものならくんくん匂いを嗅いだり、おそるおそる
食べてみたりするものですよね。

でもたろ~くん、初めての果物でも何の迷いもなく、
ぱくっ!ごっくん!!

おいおい、少しは警戒しろよ…。
b0049782_12544646.jpg

ママ、今日は何くれるのですか?
[PR]
# by snow5151 | 2005-08-12 12:55 | Dog
たろ~はとっても元気です。
不覚にも私が体調を崩してしまいまして…。
それでも何とか復活しました。
またチョコチョコ更新していきますので、お付き合いくださいませ。
b0049782_13473280.jpg

僕はとっても元気です!!
[PR]
# by snow5151 | 2005-08-10 13:48 | Dog

日曜日は

大宰府 都府楼跡に散歩に行きました!

たろ~走る!走る!!
b0049782_22543280.jpg

パパも飛ぶ!!
b0049782_22544887.jpg


走り疲れましたー。ばてましたー。
後ろ足も伸びきっています。
b0049782_22552071.jpg

ぺろっ!
b0049782_22554633.jpg

空気はおいしかったかな?
[PR]
# by snow5151 | 2005-06-20 22:58 | Dog

ぶたさんと…

記念撮影。
b0049782_1326735.jpg

ぶたさんは、誕生日プレゼントです。
[PR]
# by snow5151 | 2005-06-17 13:26 | Dog

デストロイヤー

最近、おもちゃデストロイヤーのたろ~。
懐事情が思わしくないため、新しいおもちゃは買ってあげられないのよ…(笑)
と、いうことで手作りしちゃいました♪

パパの穴あき靴下を用意しまして…
b0049782_2113466.jpg

まずはボール。

もう一足…
b0049782_2114923.jpg

ダンベル型です。

どっちで遊ぶか迷っちゃうね!
b0049782_21143956.jpg

[PR]
# by snow5151 | 2005-06-15 21:16 | Dog

トリミング&モデル

トリミングに行ってきました。
今回は家の近くのペットショップに行ってみました。
お店のお姉さんの人柄も良く、今度からここにお願いしようかな、
って思っています。
b0049782_17581760.jpg

夏に向けてサマーカットに。
体はつんつるてん。足もそってもらいました。
耳も短く、のばしていた尻尾も短く切っちゃいました。
とってもキュート。

きれい子ちゃんになったから、この間、友達にもらったアロハシャツ着て
モデルしてください。
b0049782_1801537.jpg

はっΣ( ̄□ ̄;)
久しぶりにお洋服着たから、かたまっちゃいましたかぁ~。
[PR]
# by snow5151 | 2005-06-12 18:05 | Dog

365カレンダー

ふらふらといろんな人のブログを飛び回っていたところ、
365カレンダーの登録がはじまったとか!!
去年は登録しそこなったので、早速登録♪
たろ~の誕生日、6月2日に登録しましたー。
今年は目標達成できるといいなー。
マルチーズの皆様、登録お願いします!
[PR]
# by snow5151 | 2005-06-12 10:59 | Dog

おやつのもらい方

1.おすわり
b0049782_21202413.jpg

2.おて
b0049782_21203683.jpg

3.ふせ
b0049782_21205081.jpg

4.まて
b0049782_2121386.jpg

5.はい、いいよ!
b0049782_21211989.jpg

ぱくっっ!!早業です。

おいしゅうございました。
b0049782_2121426.jpg

にぱっ♪
[PR]
# by snow5151 | 2005-06-09 21:22 | Dog