愛犬たろ~(マルチーズ)の成長日記です。


by snow5151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感激の再会?

土曜日にたろ~を迎えに行って来ました!!
母が「明日はパパ、ママが来るからね」っと言って聞かせていたからなのか
土曜日はいつもより1時間も早く起床しソワソワしていたそうです。

玄関でご対面。「おうっ、おうっ」っと父の腕の中から今にも飛び出して
きそうな勢いでした。

私に抱っこされ、パパにぎゅっとされ落ち着いたよう。
母が「たろ~、おいで!」と言っても知らん振り…。
「げんきんなやつめ!!」と、言われておりました。

b0049782_1232661.jpg


僕、おりこうさんにしていたよ!!
うそつけ!散々暴れまわっていたそうじゃないか!

日曜日に我が家に帰ってからは安心したみたいで落ち着いてました。
[PR]
# by snow5151 | 2005-06-06 12:06 | Dog

誕生日

今日はたろ~の誕生日です。
1才になりましたー。
お祝いしたいけど、今近くにいません(:_;)
週末にいっぱいお祝いしようね!

母が写メールしてくれました。
b0049782_9414434.jpg

画像が悪いですね…。
元気すぎて、私はもう疲れたよ…って母に言われちゃった、たろ~です。

あともうちょっとで会えるからね。待っててね!
[PR]
# by snow5151 | 2005-06-02 09:43 | Dog

ホームステイ中

b0049782_20311576.jpg

[PR]
# by snow5151 | 2005-05-30 20:32 | Dog

チャイナ服

最近、洋服が増えてますね!
b0049782_9113731.jpg

今日はチャイナ服です。
かっこいい♪
友達の横浜土産です。
[PR]
# by snow5151 | 2005-05-18 09:11 | Dog

アロハ~♪

b0049782_11292215.jpg

友達にアロハシャツを買ってもらいました。
似合う??

パパの足が邪魔ですね…。
[PR]
# by snow5151 | 2005-05-17 11:28 | Dog

し・あ・わ・せ

b0049782_23524687.jpg

大好きなパパの隣でおねむなたろ~ちゃん。
[PR]
# by snow5151 | 2005-04-23 23:53 | Dog

トリミング

b0049782_17471423.jpg

もけもけだったたろ~ちゃん。
すっきり変身しました♪
b0049782_17475179.jpg

僕、へとへとに疲れちゃいました…。

朝から大はしゃぎしてそれからトリミング。
トリミングが終わって迎えに行くまでお店のワンちゃんと遊んで
いたらしい…。
家に着くなりぐったり…。
この日は晩ご飯も食べずに寝てしまいました。
[PR]
# by snow5151 | 2005-04-18 17:49 | Dog

怒ってるんだぞっ!

最近、パパとママが遊んでくれないんだ…。
b0049782_9401996.jpg

忙しいからといって、相手してくれないの。
いいかげん、おこっちゃうぞっ!!
[PR]
# by snow5151 | 2005-04-15 09:40 | Dog

元気です。

いろいろ忙しく、ぜんぜん更新できてませんが
たろ~もパパもママも元気です。

いろんなことが落ち着いたらたろ~の写真をUPします。
今週末は2ヶ月ぶりのトリミングです♪
[PR]
# by snow5151 | 2005-04-14 10:29 | Dog

祝!入社

4月になり新入社員の季節ですね。
たろ~もこの春就職いたしました。
b0049782_23181533.gif


チョロママさんのところで紹介されていた『わんこブレイク工業』にたろ~も無事に入社しました。

わんこブレイク工業cyber-angel さんありがとうございます♪
[PR]
# by snow5151 | 2005-04-07 23:23 | Dog