愛犬たろ~(マルチーズ)の成長日記です。


by snow5151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに

お風呂に入れました。ふわっふわっです。
b0049782_985684.jpg

携帯でドアップ、撮ってみました。
涙やけがひどかったのでクリーナでたろ~ちん美白計画中です。
もけもけになってきたのでそろそろトリミングに行かなきゃねぇ~。
[PR]
# by snow5151 | 2005-03-29 09:11 | Dog

ちょっと変なこと

最近、たろ~が一人でご飯を食べてくれません。
私や夫くんがそばで見ているとむしゃむしゃ食べます。
見ている際、器に手を突っ込んでも、器を取り上げても
たろ~の体に触れてもけして怒ることはありません。
なんでだろ?そばで見ていると食べるんだけどなぁ…。
地震の影響かしら、とも考えたのですが地震がある前の
朝からこの調子だったので違うと思うのですが。
もともと食の細い子でいけないとは思いつつも手で
食べさせたりしていたのですが、だんだん一人で食べれる
ようになっていました。
でも今は見てないと食べないんですよねぇ。
こんなことってあります??
[PR]
# by snow5151 | 2005-03-24 14:40 | Dog

元気です。

まだ余震も続いていますが、減ってきました。
たろ~もこわがることなく元気です!
b0049782_1730169.jpg

写真は地震のあった当日のもの。
留守番でこわい思いをしたと思いますが、夫くんと二人で大丈夫よー、こわくないよーって言い聞かせ、安心したのか笑顔になりました。
[PR]
# by snow5151 | 2005-03-22 17:31 | Dog

地震…

今日、九州地方で地震がありました。
地震があったとき私は出かけていて、家にはたろ~一人…。
本当に怖い思いをさせてしまいました。
まだ余震があって時々ゆれています(><;)
でも棚からも何も落ちていなく、ガラスも割れることなく家の中は
大丈夫です。
心配してくださった、チョロママさん、ピノママさん、本当にありがとうございました。
たろ~も夫くんも私も大丈夫ですよ!
[PR]
# by snow5151 | 2005-03-20 21:01 | Dog

また行きました。

先日、天気もよく暖かかったのでまたまたドッグランに行ってきました♪
b0049782_217036.jpg

今日はマルチーズちゃんがいっぱいですね。
b0049782_2171947.jpg

楽しそうに走ってますね。
b0049782_2173792.jpg

何に向かって走ってるの??
b0049782_2175685.jpg

笑顔ですね♪
b0049782_218989.jpg

今日のチワワちゃんとは仲良く挨拶できました。
b0049782_2184126.jpg

仲良しですね。
[PR]
# by snow5151 | 2005-03-17 21:09 | Dog

これこれ

パパの仕事の邪魔をしちゃだめですよ…。
b0049782_20434152.jpg

[PR]
# by snow5151 | 2005-03-17 20:44 | Dog
b0049782_21102757.jpg

ママ、くんくんされちゃったー。
b0049782_21104769.jpg

こんにちは。君はなんて名前なの??
b0049782_2111429.jpg

君も入っておいでよ!遊ぼうよ!
b0049782_21112717.jpg

お!やるか!!
b0049782_21114287.jpg

何でそんなにガウガウするの?僕怖いよぉ…。
b0049782_2112654.jpg

ふぅ。疲れた。そろそろ帰ろうよ、パパ。
[PR]
# by snow5151 | 2005-03-14 21:13 | Dog

ドッグラン

市営の運動公園に期間限定で無料のドッグランができた、と聞いたので
昨日、遊びに行ってきました。
小雪の舞う中、がんばって遊んできました。
そんなに広い場所ではなく、また寒かったにも関わらず10ワンちゃんくらい
いました。
ハイパーたろ~のためリードをはずすことはできず…。
キャバリアちゃんのストーカー行為に逃げ回りつつ、自分より弱そうな
ワンちゃんを追い掛け回し、チワワちゃんに吠え立てられ固まっていました…。
小さいチワワちゃんだったのにとっても気が強く、たろ~はどうすることもできず
フリーズ状態…。チワワちゃんが去った後で、小さな声で「アン!」と抗議してました。
なんとも情けないですね…。
その時の模様は後日写真UPします。
買ったばかりの一眼レフデジカメの練習でパシャパシャ写真撮っていました。
[PR]
# by snow5151 | 2005-03-14 13:40 | Dog

目線の先は…

b0049782_2225424.jpg


リンゴでした。
b0049782_22255970.jpg


おいしゅうございました。
b0049782_22263089.jpg

[PR]
# by snow5151 | 2005-03-08 22:27 | Dog

記念撮影

はーい。こっち向いて~。
プーさんと記念撮影よ♪
b0049782_23162568.jpg

ママ、僕は早くプーさんをガジガジしたいんです。
ぱぱっとお写真撮ってください…。
[PR]
# by snow5151 | 2005-03-03 23:17 | Dog